こんにちは

 
結構前にディズニーストアオンラインで注文したユニベアのイースターコスチューム
 
{A26EAFF0-24BD-4DF9-93C9-5B46707AA8FC}

 
台紙から外さずにずーっと棚にかけてあったのを先日ようやくチョキチョキと切り離して
我が家の女の子代表プリンちゃん(ちょっと顔大きめ)にお着替えしてもらいましたsei
台紙はパフィーちゃんだけど・・・
 
{E8BF8A4D-A237-49B9-9441-1407183315C2}

どうかな〜seiわくわく
似合うかなぁ〜seiわくわく
 
 
お着替え完了でーすアップアップ
 
ハート♪はーと♪はーと♪はーと♪はーと♪はーと♪
 
{0862C239-17F6-4D7F-98CB-1F8D46EE6697}

お耳を立たせるのが大変だけど、安定の可愛さですうん
頭のウサギ耳の帽子ハテナマークは首のところでリボンで結ぶ感じになってましたりぼん
 
私、不器用だから蝶々結びが何度かやってもしっくりいかないま諦めましたちーん・・・
なのでそこのリボンにはあまり注目しないで下さいちーん
 
後ろ姿はこんな感じme
 
 
{F1140256-6A29-4ABC-BD0A-E1D9302F8E4F}

 
ウサギのふわふわ尻尾がとっても可愛いですseiオンプ
 
最後にモーブちゃんにも
ウサギのイースターコスチュームを着せて並んでパチリsei
 
 
{30D076A0-364B-47E8-976B-C88A28EAA0C5}

今年は小さい子のコスチュームは見送りました
小さい子のなりきりミスバニー、とんすけの方が人気なのかな?
今は在庫復活していますがオンラインで先に売り切れていましたびっくり
 
でもそれより何より、次のプリンセスベアはいつ発売なのか気になっていますayasei
そのために節約、節約財布(してないけど)