夕張マウントレースイ@ファミリー | いなぞー☆のコメ

いなぞー☆のコメ

若者よ!コメを食え!
北海道の大地でコメを作る、中堅農家のブログ。

今日はレースイ(*^^*)


しかも家族で行くのは今シーズン初!(笑)


色々理由はあるんだけど


一番行きたがる娘は今年高校受験だったし


次男は大学生で深川に住んでるし(友だちと滑りまくってるらしい💦)


三男はスノボより音楽みたいだし


長男は友だちとガンガン行ってるようですが(汗)


肝心の奥さんがヒザイッちゃってるみたい(*_*)


もともと寒いのキライだから余計行きたくなかったらしい😭




ま、なにはともあれ






ゲレンデはいい感じ!


すげーパウダーではないけど、ついこないだまでのガリガリバーンではない(*^^*)


-3℃ぐらいと気温も高めで、今日は二割増で上手くなった気がするdayですね♪







三男にはむかわブラックから頂いた板を!


なにやらしっくりきたらしく調子良さそう(^-^)



レーシングBやらスゥインギングBのパウダーゾーンはいい感じ!


途中で調子こいてカービングライン行ったけど…風が強いせいか雪はないし硬いし残念でしたが、全体的に滑りやすくていい日だわ( ´艸`)


しかーし!


ただでさえ10時あたりからめちゃめちゃ混んでたゴンドラが…


11時ぐらいからチョー低速になり…


11時半ぐらいには強風で運休に(´+ω+`)


うっそー!(涙)


そーなると必然的に2台しかないリフトに集中。


昼過ぎにはとても待つ気にならない長蛇の列に…( ˟ ⌑ ˟ )


…帰ろ lll_ _ )



よし、気を取り直して天馬軒に!




久しぶりに天丼(^-^)


これまた美味かった!


すると隣の席から聞いた事ある声。


なんとサイ〇トウさん!(笑)


この店はオレのテリトリーだから入場料払えとか訳わからん事言いながら、うちの分まで払ってくれた( ꒪⌓꒪)


いやなんかカッコイイわ〜


ホントご馳走さまでしたm(_ _)m