冬の日々 | いなぞー☆のコメ

いなぞー☆のコメ

若者よ!コメを食え!
北海道の大地でコメを作る、中堅農家のブログ。

毎日冬を楽しむ日々。


夏へのチカラを蓄えるべく、全力で遊んでいます(笑)





いい雪降ってホームゲレンデ、夕張マウントレースイへ!


この日はサイコーのパウダー(*^^*)フォー!


朝イチから14時すぎまでずっと良かった‼️


こんな日はフライングVが役に立ったわ(笑)




そのままわが町の名店、いとうジンギスカン、イトジンへ♪


久しぶりに食ったけど…やっぱうんめぇ(´+ω+`)


スノボのあとビールとジンギスカン!


ダメなところが見当たらないでしょ(*´艸`)







そして、エニタイム!


筋トレサイコー( ´艸`)


やっぱ人間、健康第一!


病気になったらつまらないから、中年以降は太り過ぎないようにしないと💦


もうコナミスポーツから数えると7シーズン目。冬しか通ってないけど。


そのわりに結果出てないじゃん!という声も聞こえてきそうだが…いいんです、マッチョを目指してるワケじゃないのっ( ˟ ⌑ ˟ )


適度に鍛えておくと、春作業がすげーラク♪


時間さえあれば通ってます(笑)