先日購入した、FCR-062

PASSRTに入れて、そろそろ1ヶ月。アクセルを踏んだとき、気持ち変わったと感じてます。
気持ちの問題かもしれません。

赤いさんことMGB Mk3。天気が悪かったりで中々ガソリンスタンドに行けず、やっと満タン&FCR-062を投与。
ガソリンスタンドから帰ってきただけだから、2㍄弱走行。

プラグの具合
左から1番 2番 3番 4番
まぁまぁ、いい感じ。

ヘッド周り
カバーを開けようかと思いましたが、ガスケットの替えを持っていないのと、今素晴らしいコトに漏れてないので、給油口から覗きます。

汚い感じでは無いですね。

この赤いさんの修理履歴によると、10数年前ですがCARRYさんでヘッド周りがレストアされています。だからかエンジンはとても調子がいいんですわ。

PASSRTさんと赤いさんで使った量をメモしておきます。
濃度が0.3%以上にならないようにと注意が有りましたので、次回は給油量に合わせて入れることにします。

FCR-062で、どのぐらい変わってくるのか、経過観察です。