身近なものが夢中になるもの | 色と個性であなたの魅力開花

色と個性であなたの魅力開花

何かをしたい
何かを始めたい
趣味としているものを仕事にしてみたい
色々考えることはありませんか?
私自身も
専業主婦から美容サロンを始めそこから心理学の世界に飛び込み
様々な方のお話を聞き
さまざまなアドバイスをさせていただいてきました

 

 

こんにちはっ

色と個性で700人以上の魅力を開花してきた

魅力開花の専門家

山崎純代です

 

 

 TODAY'S
 
夢中になれるものの見つけ方のお話をしますね

 

 

さてさて

夢中になれるということは自分の好きなもの

自分自身が興味あるものということですよね

 

まずは

 

自分が何にに興味があるんだろう?

 

 

今自分自身が一番身近にあるものは

 

 

何があるだろうか?

 

 

よく考えてみてください

 

 

興味があることなら

とことん調べたり学んだりしてみる

 

 

興味があるものが

 

 

イマイチわからないなら

 

 

身近にあるものを

 

 

とことん楽しんでみる

 

 

お母さんだったら

子育てを

とことん楽しむ方法を追求してみるのもアリ

そして

そこからどんどん新しいものにチャレンジしていく

そうすることで

自分の中のスキルアップがどんどんできていきます

 

そう

そして

そのスキルアップを

アウトプットしたくなる自分が出てくる日がくるはずです

 

アウトプットしていくことにより

もっと

スキルは上がり

スキルが上がる自分がどんどん楽しくなり

夢中になり

前へ前へ進自分が出来上がると思います

 

さぁ

まずは

自分の中で興味のあることを

整理整頓電球

書き出してみてね!メモ

 

 

 

フォローしてね