環境を変えるのは自分次第 | 色と個性であなたの魅力開花

色と個性であなたの魅力開花

何かをしたい
何かを始めたい
趣味としているものを仕事にしてみたい
色々考えることはありませんか?
私自身も
専業主婦から美容サロンを始めそこから心理学の世界に飛び込み
様々な方のお話を聞き
さまざまなアドバイスをさせていただいてきました

 

 

3月も最後の週が始まりましたねぇぇぇ

 

はやっ

 

としか言えないです笑笑

 

時間を大切につかってきたかなぁ?

 

自問自答中です照れ

 

⏬⏬⏬

ただいまこちらのプログラム展開中

詳細は

 

 

下記の画像をクリックしてください💓

 

 

 

『起業をしてみたい』

『何かをしてみたい』

そのようなお気持ちが少しでもあれば

是非是非

行動してください💓

 

⏬⏬黄色いところクリックしてね

 

素直な自分を出せる場所はありますか?

 

素直な自分がどんな自分とわかっていますか?

 

素直とは

『性格や態度がひねくれておらず、まっすぐなこと』

という意味があります

 

性格や態度がひねくれてない

真っ直ぐ

 

ということは

自分自身を包み隠さず出せるということになります

 

意外に

家族の前でさえ出せないことがあります

 

母親であれば

母親という顔というか

母としての行動をしなければならない

自分が存在しません?

そんなかで

自分はこうでなければいけない

みたいな気持ちが身に染みて

何か行動しようという気持ちが

 

私にはできない

私なんかにはできない・・・・

 

どうせ私なんかには・・・

 

という気持ちを沸かせることがあります

 

でもね

どうせなんて気持ちは不要です

 

いつでも

どんな時でも

 

自分のやりたいことはやっていいのです

行動していいのです

 

何もかもを捨てて突っ走れー!

母としての顔も脱ぎ捨てて

突っ走れー!

ではありませんチュー

今ある自分をきちんと大切にして

今ある自分をきちんと認めてあげて

そして

その自分をやりたいことをやりたい事

行動したいことに

向かわせてあげればいいのです

 

やりたいことをしていれば

楽しくなります

そこに

成果が出てくるともっと楽しくなります

 

楽しんでいれば

笑顔が溢れます

笑顔でいれば周りのみんなも嬉しいです

そう

家族にも笑顔が溢れます

 

いいこと尽くしですよん

 

いつでも

どんな時でも

行動はできます

 

 

自分次第です

 

 

公式LINEにご登録いただけると

3月中限定特典

 

『個人ビジネスで

月収100万・年収1,000万を達成していく

WEB集客の仕組み化』

 

 

 

プレゼントプレゼント中プレゼント