笑顔の秘訣 | 色と個性であなたの魅力開花

色と個性であなたの魅力開花

何かをしたい
何かを始めたい
趣味としているものを仕事にしてみたい
色々考えることはありませんか?
私自身も
専業主婦から美容サロンを始めそこから心理学の世界に飛び込み
様々な方のお話を聞き
さまざまなアドバイスをさせていただいてきました

 

 

こんにちは!

起業コンシェルジュ

やまざきすみよです

 

先日のライブのお話からいきますね

 

「笑顔の秘訣」

 

というテーマでした

 

「笑顔」

 

笑顔でいれば

人は寄ってきます

人が寄ってくる

ご縁がある

ご縁があるということは

自分の活動や仕事の輪が広がる

 

だから

「笑顔は魔法」

私はいつも思っています

 

笑顔の秘訣

 

まずは自分で自分を楽しませてあげること

何をする時も

自分自身が楽しい!

と思わなければ笑顔は出てきません

 

私自身

起業コンシェルジュでーす!

と名乗る前の時

 

小さな美容サロンをしていました

アパートの一室でできるような

隠れ家サロンというものです

 

お客様との触れ合いは大好きでしたが

 

経営していく上での

関係者との人間関係やら

思うように売り上げが伸びないなどと。。。

イライラしたり

他人を比べたり

僻んだりばかりでした・・・

自分自身を楽しませる

なんて言葉

微塵にも浮かばず

笑顔も心底笑っている

笑顔じゃなかったと思います

 

 

そんな悪循環

サロンもうまくいくはずないですよね・・・

 

なんで

私がサロンを辞めて

ZOOMセッションを中心にした仕事や

起業のセッションを始めたかは

また

ゆっくり書きますね

 

今言えるのは

私は今の環境が大好きです

だからこそ

自分を楽しませてあげています

 

毎日が楽しくワクワクです

笑顔の毎日です

 

「笑顔は魔法」

私は自分の経験からも

心底いえる言葉です🙇‍♀️

 

公式LINEにご登録いただいた方に

『最短でやりたい事を実現するゴール、目標設定の秘訣』

プレゼントいたしまーす!

 

 

 

ライブの様子は、下記から💓