30w6d 名前決まったぁ~ | アラフォーのきもち

アラフォーのきもち

アラフォーのせいかつ

ここ最近、浮腫みがひどーい


マッサージしたり

足上にあげてみたり

下半身冷やさないようにしても

治んないニャー( ̄_ ̄ i)


メディキュットしないと

ダメかな~


胎動も和やかなものから

ちょっと痛いに変化してきたょ


やっとブンちゃんの

正式な名前が決まりましたぁ~音譜


名付けは旦那ちゃんに

一任してて

2つ候補で迷ってたらしいんだけど


その2つすら

中々教えてくれなくて~


「当ててみたら商品あげるよ」と

言われて・・・


3つほど私も考えてみましたが


旦那ちゃんにその名前見て

爆笑された・・・( ̄Д ̄;;


今回は、真面目に考えたのにぃ


私には、命名のセンスが無いらしい

旦那ちゃんに任せてよかったかも(≧▽≦)


たまに間違えてブンちゃんって呼んじゃうケド

新しい名前で声かけしてまーす


昨日は、リビングのラグの変更しますたょ


これまではフカフカのラグだったんだけど

これからは床に色々こぼすだろうなぁ~

サッと拭けて掃除しやすいものに変更!


↓こんな感じでもサッと拭けるらしいぃ
アラフォーのきもち-ra

実際にはこれまでも

旦那ちゃんが色々こぼして大変だった・・(・_・;)


まだまだやる事あるけど

暑いからダル~晴れ


日にちだけが過ぎてゆく~


ぽちりくれるとうれしいです
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村