ランチかぁ~い♪ | アラフォーのきもち

アラフォーのきもち

アラフォーのせいかつ

昨日は、表参道でランチ会でしたぁラブラブ


しろくまさん ちのたんさん チワッこさん


久々にお会い出来て

本当に楽しかったです(≡^∇^≡)


みなさまから

お腹のブンちゃんのために

色々いただきまして

ありがとうございまぁ~すo(_ _*)o


アラフォーのきもち-bun

早速 お帽子とか

かぶってみましたドキドキ

↑バカ


次は、しろくまさん、チワッこさんに

回していきたいと思います!


ちのたんさんのJRちゃんも

きゃわいいぃぃ音譜音譜


写メ撮ろうとして忘れた・・・。


久しぶりのシャバでちょっと

意識がもうろうとしてました(^▽^;)


また遊んでくださいね~


表参道まではいくつか

電車を乗り継ぎますが

ラッシュ時を避けてもやはり

混んでますね~


小杉似のサラリーマンが

私のお腹を凝視して

早速、寝たふりをしてましたぁ


これが世に聞く

寝たふりサラリーマン!!


都会の洗礼を受けましたよぉ(笑)

(別に席を譲ってほしいわけではないです~)


私も働いてた頃は、

仕事ピークの時、クタクタだったので

気持はわかりますぅ


さぁ~


今日は、自分と旦那ちゃんの服を

整理してブンちゃんBOXを作ろう~!!


ぽちりくれるとうれしいです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村