満開の桜 | サルルの日記帳

満開の桜

春です。


昼間の気温も徐々に上がり、仕事中は上着が要らない季節となりました。


ちょうど週末に満開という事で、各地で花見をされている方も多いです。


私も恒例により、色々な場所で写真を撮り、記録を残します。


昨日の夜、思いつきで夜桜を撮りに行ってきました。


なんとなく駅前の方に行き、西川沿いで撮る。


そのまま岡山城にも行ってみた。

そして、臨港鉄道跡地の遊歩道。


遅い時間だったので、自由に撮影。(^_^;)


で、今日はファジアーノの試合を観るため実家に行くついでに原付でウロウロ。

岡山ガスの近く。うん、ええ感じ。


運良く晴れた時に撮れた今年イチの写真。

家に着いたものの、今日はキックオフが15時だったので、近所の奥市グランドの桜を見に散歩。

桜も良いけど、草野球をしばらく観戦。


気候も良くて、野球が楽しそう。


あぁ、野球したい。


五十肩ですけどっ。( ; ̄3 ̄)ブッ



会社の仲良しグループLINEで、色々な桜の画像や食べ物の画像が送られて来て、楽しくもお腹の減る今日この頃です。