イベントの秋 | サルルの日記帳

イベントの秋

今日も実家の雑草と戦いました。( ; ̄3 ̄)


ジャングル化した裏の方も、大きなハサミでバキバキと切りまくる。


ええ、明日は筋肉痛確定です。(; ̄Д ̄)ハッ



そんな戦いを午前で一旦終了して、久々に自転車でお出掛けしてみた。

午前中にスゲー雨降ったけど、すっかり晴天。


秋の風を感じながらスイスイと岡山城方面へ。


週末に石山公園で行われている、インフンエンサーの何とかというイベント。←適当です、私。


この前のビアフェスタと比べると規模は小さい。


お客さんもまぁまぁの人数でしたよ。


せっかく来たので、岡山では誰でも知ってるイイダコの入ったたこ焼きを買ってみた。



焼きたて熱々!


ワサビがオススメということで、岩塩とワサビで。


イイダコが丸ごと入ってはいませんでしたが、確かにワサビと岩塩は良いと思った。美味しいぜー。


...もっと食べたかった。(^_^;)




この週末は各地で行きたいイベントが開催されてました。


北長瀬駅の近くでは餃子フェス、伊部駅周辺では備前焼まつり。


餃子フェスは少し行きたかったけど、会社の人が「行列がスゴイ。」との事で断念。


朝から時間があれば、赤穂線に乗って備前焼を買いに行きたかったのですが...。


まぁ、身体は一つなんで諦めも必要。



イベントは楽しいけど、行列が長いと近寄りがたい。


石山公園でも5人くらいのお客さんでてんてこ舞いしてました。


その点、ファジフーズに出店しているお店の手際の良さを改めて実感。


他のスタジアムにも行きましたが、地元を越えるスタグルは今のところ思い浮かばないです。←個人の感想



まぁ、そんな訳で来週はいよいよ山口戦。


我が家で行うイベント「肉PV」。笑


朝から集まって、肉食ってしっかりDAZNで応援しますよー!←現地行かんのかいっ!(#゚Д゚) ゴルァ!!




追伸


雨の日のゴールテープ危ないです。選手が転倒します!何とか考えて欲しいです。