GW始まる | サルルの日記帳

GW始まる

今年のGWも普通に仕事でございます。


どこに行っても混雑してるので、連休はそんなに休みたいとは思わない。


それよりも、平日に代休を取れる方が嬉しいな。


3日のホームゲームに行けれないのは悲しいけど。(T_T)



さて、昼間の気温も上昇してきました。


もう半袖でも良いくらい。


気温の上昇とともに、庭のサクランボも赤くなり始めました。


甘さを期待してたべたけと、思い切り酸っぱい!


さらに赤くなるのを待ちたいけど、そーなると鳥たちの襲撃に遭います。( ; ̄3 ̄)


少し早めに収穫して、ジャムにでもするか...。



今日のお休みも天気が良いので、最近のお休み恒例のサイクリングに出動。


お昼ご飯食べ過ぎたので、消化の為にも。(^_^;)


今回も百間川の川沿いをのんびりサイクリング。

岡山城を通過して、県庁から京橋方面へ。


あ、今日から幻想庭園始まってるね。


また散歩がてら行ってみるか。( ̄ー ̄)ニヤリ




本日も気持ち良くサイクリング終了。


短時間でしたが、しっかり日焼けしたわー。


手の甲だけっ!(; ̄Д ̄)


次回はグローブ装備で出掛けよう。