レイちゃん、スタジアム、実家のリフォーム | サルルの日記帳

レイちゃん、スタジアム、実家のリフォーム

今日はホームでジェフ千葉さんと対戦。

 

惜しくもスコアレスドローの結果になり、勝ち点3を積み上げたかった岡山には痛い結果。

 

結果はともかく、災害のあった千葉に向けてのコール。返しのファジアーノコール。

 

スタジアムが温かい空間になりました。Jリーグって素晴らしい。

 

次節、また勝ち点を積み上げるべく頑張ってイコー!

 

 

と、そのスタジアムに向かうちょっと前、私はクレド岡山におりました。

 

FM岡山の公開録音で安田レイちゃんが岡山に来てたので、生歌を聴きに行ってきた。

 

Rihwaちゃんのミニライブの後、登場したレイちゃん。(Rihwaちゃんも良い感じの歌手だなぁ...)

 

その歌声は圧倒的!やっぱスゴイ歌手だと改めて感じたわ。

 

また単独ライブか何かで岡山に来て欲しいなぁ。(=^▽︎^)ノ

 

 

本題に入ります。(遅っ!)

 

先日から実家でリフォームの工事が続いてました。

 

家を建ててもう30年ほどになりますので、色々な場所が痛んできてます。

 

そこで、消費税も上がる事ですしトイレとお風呂をリフォームしました。

 

 

風呂は壁紙を黒っぽい色にした結果、なんとなく高級感が出て他人の家のお風呂みたい。( ノ゚Д゚)ノ

 

 

 

1階と2階のトイレはメーカーを違うものにして、雰囲気を変えてみた。

 

あまりに綺麗なので、汚すのが怖い...。

 

とりあえず足らない物もあるので、ホームセンターで備品を買わなきゃ。

 

まずはトイレマットだな。