ホーム開幕戦 | サルルの日記帳

ホーム開幕戦

週末が待ち遠しい、2018シーズンがスタートしました。

 

開幕は徳島をギリギリのところで退け、今日はホーム開幕の栃木戦です。

 

久々にテストも兼ねて一眼を持って行ったので画像を載せてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栃木には3対0で勝利し、これで開幕から連勝になりました。

 

もちろん嬉しいのですが、徳島も栃木も開幕連敗。

 

まだまだ本調子にはなっていない状態と思われる。

 

岡山も勝ってさらに兜の緒を締めて戦っていって貰いたいと思うのであります。

 

 

 

今日の感想もろもろ...

 

・康太の左足恐るべし!すごい選手を味方に付けたもんだ。

 

・ヨンジェ凄い!本調子になった時のプレーは想像を絶する予感。

 

・塚ぽん、椋ちゃんよく走った!がむしゃらプレーがおじさん好き!

 

・阿部ちゃん、安定している。そして強い!本当にルーキー!?

 

・福元くん、身なりはピッチに入る前に確認しよう。(笑)

 

・ジョンウォンくん、ジャンプしすぎて「あれ?」みたいな顔が笑えた。

 

 

あぁ、言いだしたらキリがない。

 

次節も熱い試合を期待してます。

 

もちろん、スタジアムに行きますよー!!