本日のひとこと



G.W.ですね!
国内や海外、または近場など
旅行をしている方
たくさんいると思います。


旅行と言えば、「お土産」。
職場のみんなへのお土産
親しい友人や恋人へのお土産
自分へのお土産。


買わなければならないお土産は
買ったほうがいいし (笑)

お土産は楽しい思い出となるものなので
欲しい! と思ったものは
予算が許せば
どんどん買っていいと思います♪


ただ
「ものすごく気に入ってしまったけれど、かなり高額だし(買えない範囲ではないけれど)…どうしよう~」
など、迷う場面も出てくるかもしれませんね (^_^)v


そんなときは
上記の「本日のひとこと」が
参考になるかもしれません。


ちなみにこれは
私が普段買い物をするときの
座右の銘です (笑)

特別なときでなくても
いつでも使えます


それでは皆さん!
楽しい旅を~!♪♪♪