sarurin1969さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ふられた(涙)

先日彼女に、ふられました。付き合って3週間でした。俺って人見知りだから、みんなが見ている前で彼女とと話すのがすごく恥ずかしくて彼女を、悲しませてしまいました。来週もう一度彼女に告白したいと思います。今思っている気持ちをすべて、伝えたいと思います。そこで断られたら、あきらめたいと思います。でも、内心すっごく彼女ともういちど、付き合いたいと思っている今日この頃です。


応援よろしくお願いしますm(--)m

無理………

無理です。

我慢も限界です。

いつも

大丈夫 大丈夫

って 言うけど

全然大丈夫じゃぁない

ラジオを聞きながら

寝て

足が痺れた

って寝て

今はお風呂の中で

寝てます

勉強の時間なんて

ないじゃぁん

テストで80点以上

じゃぁなかったら

マジ 遊びになんていかせない

はぁ~↓(-.-)

もうあの子は

諦めなきゃぁ

いけないのかな~

残念

悔しい(/_;)

今日もやっぱり…

今日も寝てしまいました。
中学生が…………

ピアノも全然練習しなくなったし、チャレンジも理由をつけてやらない。

この人は、本当にやる気あるのかな?

大学とかいく気あるのかな?

あと一年で中学生も終わりです。
このままじゃぁ、有終の美は飾れそうにないな↓
残念!