こんにちは照れ

 

自己実現コーチ&
スピリチュアル・カウンセラーの

深田小百合ですドキドキ

 

 

今よりチョット若い頃(笑)

 

 

なんで、パートナーから

大切に扱われないんだろう・・・

 

もっと、自分に注目して欲しいし

もっと、気遣って欲しい

 

海外の男性のように

ドアを開けて欲しいし

旅行の手配をパパッとして欲しい

ついでに、甘い言葉もかけて欲しい(笑)

・・・

 

ということを

思っていた時期がありました。

 

 

 

なんで、私の現実はそうではないのか?

思い描いた現実を創れないのはなぜだ?

 

 

「自分で自分にしていることが

現実に現れるわけだから・・・」

と思い、気付いたのが

 

 

 

自分を蔑ろにしていた

 

ことでした。

 

 

 

例えば・・・

 

 

本当はいやなのに

辛いのに

「今はしかたないよ・・・」とか

「きっと、⚪︎⚪︎さんも大変なんだよ」

「今はわがまま言えないよね・・」

 

という

自分への言い聞かせ

 

 

他にも

自分の気持ちは無視して

相手の気持ちだけを優先する

自分の言いたいことは

我慢して言わずに

相手に合わせる・・・

 

 

これって、ぜーんぶ

自分の気持ちを蔑ろにしている

自分の気持ちを抑圧してる

行為ですよね。

 

 

だから、現実でも

蔑ろにされる

大切にされない

 

というような出来事が起きるガーン

 

う〜ん、納得アセアセ

 

 

そこで

自分への言い聞かせをやめ

あるイメージワークをしたら・・・

 

 

おーーー!!

状況が変わった!

 

 

パートナーがしてくれることもあれば

周りの人から優しくされたり

望んだ対応をされるようになった!

 

 

いやぁ・・・効果絶大!

具体的に何をしかた??

 

 

うふふ💖

結構ニヤけま〜す😝

 

やり方は次回!

 

 

 

今知りたい方、

より詳しく知りたい方は、

ポットキャストで説明しています。

 

 

\タイトルは/

No.17 自分の気持ちを

「ないがしろ」にしていると

人からも「ないがしろ」にされる!?

(タイトル長い!w)

 

 

お立ち寄りください💖

🎵 Apple Podcasts

🎵 Spotify Podcasts


または【こえラボ】から