2019/05/26 | あずのブログ

あずのブログ

ブログの説明を入力します。

真夏日予報だと言うのに行ってしまった海浜公園。
今回も日陰を求めて森林を歩く爆笑

新緑色のクールシャツを着こんだあずトイプードル
緑にまみれてますグリーンハーツ


行きは先週と同じルートを口笛


古民家近くでは歩くの拒否笑い泣き



みはらしの丘を登らず、湧き水エリアへ。
小川にじゃぶじゃぶ出来るものと思ってましたが、残念ながら源泉がここだよ!とあるだけガーン

仕方無く、帰り道はウッドチップが敷き詰めてある道を進みますおねがい


前後左右。上を見ても緑だらけで何処に向かっているのか心配になりつつキョロキョロ


日陰が多く、歩きやすいからずっと引っ張っていってくれたあずトイプードル
ご機嫌顔です口笛


噴水エリアで涼もうと思ったのですが
思い切りスルーなあずトイプードル


暑さMAXで、車に乗り込み扇風機独り占め席で爆睡照れ
そろそろ、年パス元取ったかしらニヤリ