5/25


双子ちゃんから頂いた花束は


花屋さんがパパのイメージで創ったそうです。

さるおやじのブログ


この花束はママのイメージらしいです。


さるおやじのブログ



娘は良いですねラブラブ!

さるおやじのブログ


梅雨入りと言えば


アジサイです


マジカルなアジサイの色が気になります。はてなマーク

さるおやじのブログ


通りがかりのお家にあったアジサイを去年の6月に差し穂を頂きました。


細かい花が咲くはずです。


さるおやじのブログ



6月バージョンに模様替え

さるおやじのブログ


アマリリスも開花が間近です。目

さるおやじのブログ


菊も満開

さるおやじのブログ



ゼラニウムも開花

さるおやじのブログ


双子ちゃん推薦のナスも大きくなりました。

さるおやじのブログ


サカキにも花が咲くのかなぁはてなマーク

さるおやじのブログ



サカキの樹に蕾が沢山ついてます音譜


どんな花が咲くのか楽しみです。にひひ

さるおやじのブログ



終盤を迎えた蘭は控室に移動。

さるおやじのブログ


花はとっても綺麗ですが、

    手間が掛かりますね。ニコニコチョキ