5/4


大矢さんから頂いたナビを釣専ミラに取付しようと思い立ち


朝から配線を半田付けしたり、コードを束ねたり、配置を考えたり、ぐらつかないように接着したり。


必要な備品を買いにカインズへ家族でお出かけ。




さるおやじのブログ



僕は取付用の備品を購入、ついでにツツジに一目ぼれで衝動買い。


さるおやじのブログ



帰宅後にキッチリ配線して完成。


さるおやじのブログ



ツツジの植替えです。


バケツ作りからスタート。

さるおやじのブログ




さるおやじのブログ


久留米ツツジの4色を植え付けました。来年が楽しみです。

さるおやじのブログ



さるおやじのブログ




さるおやじのブログ


さるおやじのブログ


さるおやじのブログ


娘がなすびの苗を買ったのでついでに植え付け。にひひ

さるおやじのブログ



ゴウヤも2本植え付けました。

さるおやじのブログ


さるおやじのブログ


今夜もバーベキューなので出かけます。


結構ハードな連休になりそう。


明日こそはトホホモンキーに取り掛かれそうです。にひひ



15時12分です、


      行ってきまーす。にひひチョキ