5/3  朝から2器の水槽を水換え


大量のグッピーがひしめいているので水換えのサイクルが早いので結構大変です。汗

さるおやじのブログ



愛車の相棒も1,400K使用した0.6Lのオイルを交換音譜

さるおやじのブログ


さるおやじのブログ


何故か純正にこだわるにひひ

さるおやじのブログ


釣専ミラもこれからまだまだ御世話になるので14ヶ月ぶりのオイルとエレメントの交換


14ヶ月で4,000kmなので・・・まっいいか。

さるおやじのブログ


フロントバンパーを外してあせる

さるおやじのブログ


さるおやじのブログ


目指すはこの●型のエレメントだなにひひ

さるおやじのブログ


途中で散髪屋に出向いて

サッパリしてきました。にひひチョキ



1,350円でレンチを購入


さるおやじのブログ



左に回して取り外し

さるおやじのブログ

説明書をよく読んでから目


右に回して取付汗

さるおやじのブログ



元通りにしてエンジン回して確認目


さるおやじのブログ



黒鯛釣りに欠かせない


ボートでお昼寝用のベットを2人分製作


娘のベットの廃材を利用してチョキ


さるおやじのブログ


パラソルを挿しこむ穴をあちこちに空けました


大きい穴は角度が替えられるように、後は現場で適当に考えます。にひひ


さるおやじのブログ


ビスも外した物を利用してにひひ

さるおやじのブログ

木端の廃材ばかりで完成です。

さるおやじのブログ


午後からはバーべキューで乾杯


さるおやじのブログ


母が生前好きだった花を姉も地植えすると言う事で


自宅から運んできました。


この花を見るたびに母を思い出す事でしょう。目


さるおやじのブログ



増え続ける親族


皆がそれなりに頑張っています。
さるおやじのブログ



さるおやじのブログ


さるおやじのブログ


さるおやじのブログ



さるおやじのブログ


ヘベレケで爆睡ぐぅぐぅ


さるおやじのブログ


17時には寝てしまい


気が付けば5/4になっていたので


早朝から奥様に電話をして迎えに来てもらいました。


田舎なのか、田んぼに白鷺が餌をついばみに来ていました。

さるおやじのブログ


5/4 の朝6時15分に自宅到着


早速、花達の水やり開始


シンビもメインスタンドに移動


開花もまじかです。



さるおやじのブログ


さっ、ブログもアップしたし、


   今日も楽しむぞと!!