SUPO旧姓SARUOのブログ

SUPO旧姓SARUOのブログ

コメントまってます☺︎!

Amebaでブログを始めよう!


おはようがざいます^^!!


今日は天気が良くて良い1日です!
今日は夜仕事で、それまでoffなので
offを満喫したいと思いますヽ(゚◇゚ )ノ

あ!フィットネスインストラクターの
資格合格いたしましたヾ(@°▽°@)ノ
これであと取る資格は2つになりました!
資格の成績も良くて自分でもビックリです笑

{571F00B0-2DED-4990-AC3A-6CFD54E6C295:01}



後、春先夏にヘビロテなアイテム!
VANS ERA、ジャケットも届きました^^!
凄いぎりぎりで購入できたのでとても高まります笑

{9C59A414-D513-4A1E-83FF-10B63C94D2D3:01}

{9C0DB20F-CEC0-4969-947C-542CAD8CF18B:01}




みなさん休日充実してください^^!

はじめから最後までみてくださった方々ありがとうございます!