いえい!!!おはようがざいます^^!!今日は天気が良くて良い1日です!今日は夜仕事で、それまでoffなのでoffを満喫したいと思いますヽ(゚◇゚ )ノあ!フィットネスインストラクターの資格合格いたしましたヾ(@°▽°@)ノこれであと取る資格は2つになりました!資格の成績も良くて自分でもビックリです笑後、春先夏にヘビロテなアイテム!VANS ERA、ジャケットも届きました^^!凄いぎりぎりで購入できたのでとても高まります笑みなさん休日充実してください^^!はじめから最後までみてくださった方々ありがとうございます!