マクド。楽天。ドコモ。保証。雪。アンダーアーマー。龍。HIS。 | まいうー日記

まいうー日記

人生とはおいしーものを探す旅!いや、食す旅!

$まいうー日記-ipodfile.jpg

やめてくれ!これ以上メタボを増やすのは!

家から出ずにマック。。。やべーな。寝ながらポテトやで。。

$まいうー日記-ipodfile.jpg

すげー楽天。さすがマウス谷さん。

ネットで買い物するいかがわしさが無くなったか。

我が社も豆腐を数えたい。。。

$まいうー日記-ipodfile.jpg

ドコモがらでぃっしゅを!?電波のマークをニンジンにする気やな。。

宅配ビジネスはまだまだイケイケなんかな。顧客情報てやっぱ大切っすね。

マックも配達されて、楽天で買ったものも配達されて

野菜も配達されて、セブンイレブンも配達始めて・・・

デパートやショッピングモールは、もはやネットショップのショールーム。。

老人は寝たきり、動ける人も居たきり。。

もう明るい未来しか見えんちゃ!・・・いーやん。。。

$まいうー日記-ipodfile.jpg

なりたい人この指とーまれ♪

指きりげんまんウソついたら針千本のーます♪医者立会いの下♪

$まいうー日記-ipodfile.jpg

さみーよぉ最近。。

振り返ると歩いてきた後に道ができてる。

歩めばそれが道となり、歩めば・・・

やべ、アゴ出てきた・・・

$まいうー日記-ipodfile.jpg

寒すぎてアンダーアーマーが脱げないっす。

東京でシャツの下からアンダーアーマーが飛び出してる

この最新の着こなし・・・俺にしかできんやろ。

$まいうー日記-ipodfile.jpg

2012年も上昇!上昇!火の粉散らす昇り龍!

$まいうー日記-ipodfile.jpg

さて今度はどこに行こうか。。

H (ハワイでも) I (行こう) S (スッチーを眺めながら)

・・・ボケが弱いな。。。

さてどんなツアーにしようか??

やっぱスイスで銀行を訪れ、貸金庫に俺の胃袋を預けてららばいするか

ドバイでブルジュ・ハリーファでスパイダーしてららばいするか

オーストラリアでチョコぶっかけてリアルコアラのマーチ喰うか

ハワイでマハロー言いながらロコモコ屋に入り浸るか

中国で「やっぱ餃子の王将がいいわ」って何度もつぶやくか

韓国で徴兵ダイエットしてミドルネームをモムチャンにするか

香港でジャッキーとフラフラになるまで飲酒した後に一戦交えるか

マカオで金正男氏とペアルックで歩くか

シンガポールでマリーナ・ベイサンズの屋上プールで本気バタフライするか

台湾でリン・チーリンに「えっ5コ上?まぢ見えん。お綺麗ですね」って言うか

・・・いややっぱ日本がいい!もう考えただけで疲れた。。