こんばんは猿
寝落ちして寝坊したので今になっての更新です
美容院行って、お稽古行って、お稽古場の外で2時間も立ち話してから「どこかお店に入れば良かったね」と言って解散しました


大阪の優しいお兄ちゃんから貴重な種芋をもらって育てている山の芋「新丹丸」
いつもより萌芽が遅くてドキドキして夜も眠れずにいました

今日見たらやっと萌芽していました






ここで問題です

これらの4枚の写真の中で何枚目が新丹丸の萌芽シーンだったでしょうか?

正解はCMの後で〜





【今日の収穫】

エルバステラに早くも蕾みたいなのが出てきたわ〜

もうどうやって食べたらいいのかわからない

ナムルやってみます!

大根は義母さんの畑から収穫してきました



クイズの答え

①新丹丸と草

②草

③新丹丸と草

④アリの巣

正解は①と③でした

当たった人には明日良いことがあります