おはようございます猿

毎週木曜の夜はキムタクのドラマを見ています

キムタクが目当てではないんです

主題歌を聞くためなんだけど…

いつもセリフとかぶっていてちっともちゃんと聞こえないし途中で終わる

 

 

 

5月11日

早生玉ねぎ「ソニック」を収穫しました

撤収かもしれん笑

畝間の雑草が余計に汚く見せています

失敗知らずのソニックでもネギ坊主は毎年ある程度出るけど今年は多いかも

半分くらい倒れていて残り半分は坊主と坊主じゃないけど倒れてない

 

 

ソニックとったど~!!

もちろん立派なんもありますよ♪

 

 

 

あかんヤツ

 

 

 

良いヤツ

 

 

半分ずつくらいでした~

ソニックではあんまり失敗しないのになぁ

猿も木から落ちる、か

でも来年もソニックにします♪

 

 

もひとつアカンのが中生「OP黄」

葉っぱが薄緑です

坊主もチラホラ出ていてこれ以上大きくならなさそう

 

 

本気で仕事が嫌になってきたわ