おはようございます猿
世間では春キャベツがひとつ1026円するって?
慌てて畑のキャベツを見に行きました笑
 
5月14日と15日撮影のキャベツです
いつの間にかネットがパンパン
手前がミニキャベツ「ミニックス40」
 
 
このへんが「サトウくん」
15000円分くらいあります笑
 
 
ミニックスは結球しています
 
 
ネットを開けたら虫が入りそうだからネットの上から撮影
 
 
これはネットの下からカメラを突っ込んで撮影
種袋先生が言ってる形とはずいぶん違う気がするわ
 
 
↓コレ
まん丸いよね?
なんか変だぜ
私のミニックスはとんがりキャベツみたいな形になっています
いつ収穫したらいいのかしら~
 
 
 
サトウくんはこんな感じ
時間差収穫ができそうです
サトウくんは追肥しなくちゃいけないなぁ


1000円のキャベツ買うのは絶対無理
ファイナルアンサー!
それを買うくらいなら畑の草むしって食べるわ