おはようございます猿

アメブロの「コメントついたよ〜」とか「いいねされたよ〜」とかバッジで通知にしてるんですが、最近全く通知がこなくなりました

どうしてだい??

 

 

 

すっごい強風の5月6日

風が強すぎて迷ったけど大玉トマト「麗夏」の植え付けをしました

ずっとこの品種です

 

麗夏は自家製接ぎ木3株と実生苗1株植えました

花芽がついてる♪

 

 

葉っぱがこんなんなってる

大丈夫?

 

 

実生苗

 

 

穴掘って水入れて白い粉かけてモグんなよセットしてポン!

急げ!倒れる!

1つ植えては行灯をセットしてとにかく必死にやりました

なにせ風が強くて苗が立ってるのが奇跡だわ

 

 

接ぎ木の麗夏

 

 

綺麗すぎて接ぎ木なのかどうか分からないくらいです

 

 

深植えにならないようにポンポンポン!

 

 

出来上がり

こんなに大急ぎの植え付けは初めてだわ



【昨日の収穫】