おはようございます猿
また月曜日です
最近急に迷惑メールがすごくたくさん来るようになりました
あの包丁買ってからのような気がします
ドコモからの利用停止とか、メルカリのなんとかとか…
どっちも利用してませんけど
 
 
畑の作業もそんなにないし、割引を使いたいのとセールがあるのとで昨日は買い物ツアーに行きました
買ったのはこれと…
kazuちゃんさんが育ててたのと同じかしら?
「雷帝」っていうのがかっこいいからこっちにしました笑
 
 
これだけ…
 
種は買う予定のものが在庫がなかったんです
そういえば枝豆や落花生は春にならないとお店に並ばなかったような気がするんです
それとK種苗は来月が本当のセールだったわ
一昨年も同じことやらかしてました
 
 
 
下仁田ネギの種まきって早いのね!
遅くても3月か
収穫時期が早いのでホワイトスターとリレー出来そうです
image
 
 
 

私のほうれん草もプリ…プリッ…

PRIMAXでした

だから翌年には発芽しなかったのね

だけど発芽率がめちゃ良いのでやっぱり毎年買います笑