こんにちは猿
今日は小学校に行ってきます
仕事に行くよりは楽しいかもしれん
そんなバタバタしている毎日の中で昨日スマホが壊れました(壊しました)
ホームボタンが壊れたのでどうしようもない…
スムーズじゃないけどなんとか使える状態です
4月になったら買い替える予定がちょっと早くなりました
おみくじが凶だったからかな
 
 
畑には全く行けてないので、自家製愛菜花で育苗中の茄子の様子です
 
茄子の台木「茄の命」
今朝の様子
左上のは双葉が3枚です笑
四つ葉のクローバーみたいなもんかしら?
 
 
横から見ると小さな本葉が出ているのもあります
徒長は大丈夫かしら?徒長してる?
 
 
2月19日に種蒔きした穂木の様子
右は「黒福」
左が「ふわとろ長」
image
 
 
左が「とろーり旨なす」
右が「とんがりパワー」
image
発芽し始めています
とんがりパワーも今朝から動き出しました♪
 
目が回ってハゲそうな毎日の中で生長している苗を見るのが癒しです~