横浜国立大学ミス・ミスターコンテスト2023 噂の鈴鹿彩貴さんの人気急上昇の理由は! | 世界一ダメなブログで、みんなとつながろう

世界一ダメなブログで、みんなとつながろう

つながりを大切にしたい!
主にアーティスト関連をつぶやくブログです
スマホでもPCサイト画面を見てもらうとありがたい
違う情報が見れるかも

今年はコロナも、どこかに吹き飛んだかのように全国でイベントが復活し始めてるように感じます

ニュースでも、多くのイベントの情報が流れてますし

身近な地域でも、お祭りなどはコロナ前と変わらない活気が出てきてます

 


7月にあった、お祭りも去年とは全然違う盛り上がりでした

 

イベントと言えば、この時期に始まるミスコンですね

すでに、多くのミスコンが始まってます

大学のミスコンもツイッター情報も、たくさん流れてきます

 

2022年で私は、ミスコンの応援を控えるつもりでした

2019年には、自分から応援しようと思ってはなかったんですが、いつの間にかミスコン関連の人のフォロワーさんが

増えだして応援へと繋がった3年間だったでしょうか
 

去年も、やめようと思ってましたが、結局は応援のような事をしてました

2022年の応援は、自分なりにやり尽くした感があったので、やめても悔いはない気持ちが大きかったです

たくさんの人と、一緒に感動をしたし、応援のやりがいも感じれました

残念な事もあったし、感情的な思いも出たり

今は、良い思い出になってます

 

応援と言っても、WEBの投票をしてあげるだけです

最終的に、いろんな企画物もあると思いますが、ミスコン期間を通してWEB投票は毎日あります

 

2023年は、応援を休止すると言って、フォローされたどうしよう

私の性格から、フォローされたら応援をやってしまうんだろうと、できるかぎりミスコンについてツイートしないほうがいいかもしれないと思ってました

ツイッターのプロフにも応援は休止と書いてるので、見ればフォローしないだろうと思ってます

 

そう思って7月にもなり暑さも増して夏は何をしようと思ってたその頃に

ミスコンのファイナリスさんがフォローしてきたんです

プロフィールを見れば、今まで応援をしたことのない大学のファイナリストさんでした

フォローしたら、応援を期待されるだろうなあとか、ちょっと迷いましたがフォローしました


 

どんな気持ちでミスコンに参加したのか

鈴鹿彩貴さんのツイートを見て、鈴鹿彩貴さんの強い意志を感じたのでフォローしてみました

あまり、頑張りすぎてゴールまで届くのかも心配ですが、とても元気な女性です

誰にも正直な対応ですし、一度言葉をかけ合うだけで明るい性格なんだと気づくと思います

どんな事にも、一生懸命なところが好印象ですね

 

横浜国立大学ミス・ミスターコンテスト2023
鈴鹿彩貴さんは、活発な女子大生です

とても元気で、積極的なファイナリストさんです

逆に、こちらが元気をもらう事だったり

今年は、応援を休止するつもりでしたが、鈴鹿彩貴さんを応援してみたいと思います

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

鈴鹿彩貴さんって、どんな人なんでしょう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

休日の過ごし方

友人と食事やアフターヌーンティーに行ったり、美術館や映画館にも行きます。直近だと、陶芸教室に行く予定です

得意料理

フロランタンです。中学生から高校生にかけて、友人とABC cooking studioに通っていました

好きな男性有名人

大泉洋さん。俳優なので演技はもちろんのこと、グルメ家でもあり、歌も歌うことができることに凄さを感じておりますコンテストに参加したきっかけ 

誠心誠意、このコンテストを通して、『生きていて楽しいと思える世界』を広めて行きます

そして、沢山の事をこの横浜国立大学ミス・ミスターコンテスト2023で学び、この経験を自分の宝にして、これからの人生に役立てていきます
趣味

カフェ巡り/カメラ/旅行/読書/映画
特技
バルーンアート

 

ここまで、記事を読んでもらえたら、すでに鈴鹿彩貴さんの応援の扉を開けたようなものです

1日、1回のWEB投票になります

たまにでも、いい

毎日でも、いい

1票が、鈴鹿彩貴さんの元気と喜びになれます

 

グランプリを手にするにはWEB投票がどうしても必要なんです

鈴鹿彩貴さんは、必ず1位になると私は思います

無我夢中!一生懸命!

鈴鹿彩貴さんに、そう感じるんです

下記のリンクからWEB投票へアクセスができます

よろしくお願いします
 

鈴鹿彩貴さんWEB投票へのアクセスは、こちら

 
鈴鹿彩貴のプロフィール

学年 4年 

学部 経営学部 

学科 経営学科 

誕生日 11月2日 

出身地 大阪府 

身長 161.0cm
 

 
鈴鹿彩貴 (さきゅん)🫰🏻💖(@msynu2023_05) • Instagram写真と動画
鈴鹿彩貴(さきゅん🫰🏻❤️‍🔥)(@msynu2023_05)さん / Twitter
 

横浜国立大学ミス・ミスターコンテスト2023 | MISCOLLE 全国の大学コンテスト情報を掲載する日本最大のポータルサイト

 

ファイナリスト一覧

ENTRY 01 坂下晴菜 Sakashita Haruna

https://twitter.com/msynu2023_01

ENTRY 02 樫村小雪 Kashimura Koyuki

https://twitter.com/msynu2023_02

ENTRY 03 藤原亜美 Fujiwara Ami 

https://twitter.com/msynu2023_03

ENTRY 04 吉田朱里 Yoshida Akari 

https://twitter.com/msynu2023_04

ENTRY 05 鈴鹿彩貴 Suzuka Saki 

https://twitter.com/msynu2023_05

 

ENTRY 01 鈴木健史 Suzuki Kenji

https://twitter.com/mrynu2023_01

ENTRY 02 大関優也 Oh

https://twitter.com/mrynu2023_02

ENTRY 03 星野拓未 Hoshino Takumi 

https://twitter.com/mrynu2023_03

ENTRY 04 宮城昌典 Miyagi Masanori 

https://twitter.com/mrynu2023_04

ENTRY 05 伊藤啓祐 Ito Keisuke

https://twitter.com/mrynu2023_05

 

大学名 横浜国立大学

コンテスト名 横浜国立大学ミス・ミスターコンテスト2023 

主催団体 横浜国立大学大学祭実行委員会 

投票開始日 2023年07月04日 12時30分 

投票終了日 2023年11月02日 23時59分 

本番日 2023年11月3日

 

ミスミスター横国(@MrMsYNU_contest)さん / Twitter

https://twitter.com/MrMsYNU_contest

 

横浜国立大学ミス・ミスターコンテスト2023(@mrms_ynu) • Instagram写真と動画