MISS OF MISS 2023☆海外からグランプリを目指す荒木美輝さんに力の輪を! | 世界一ダメなブログで、みんなとつながろう

世界一ダメなブログで、みんなとつながろう

つながりを大切にしたい!
主にアーティスト関連をつぶやくブログです
スマホでもPCサイト画面を見てもらうとありがたい
違う情報が見れるかも

MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2023

 

「MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2023」

イベント期間

一次審査 2023/01/31(火)18:00~02/05(日)22:00

一次審査は、SHOWROOM配信とWEB投票になります

 

二次審査 2023/02/07(火)18:00~02/13(月)22:00

二次審査は、SHOWROOM配信とマイスタ、WEB投票になります

 

最終審査 ※最終審査の詳細はまだのようです

(前半):2023/02/15(水)18:00〜02/22(水)22:00

(後半):2023/02/24(金)18:00〜03/04(土)22:00

決勝まで、いくつかの審査があるので、更新したいと思います

 


荒木 美輝 | MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2023
荒木美輝さんのWEB投票へのリンク先です

投票は簡単にできると思います

 

荒木美輝さんのマイスタの動画リンクになります
閲覧とマイスタをやってるのでしたら無料コインも残ってるのでしたら応援お願いします

https://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_uuid=d015ab12901540ff871167c6d9c40d78&creative=2023-0208-1242
@mysta_official #mysta #マイスタ

 

荒木美輝さんのSHOWROOMのプロフィール

 

現在、海外へ旅行中の荒木美輝さん

どこに行ったんだろうと思ったらモロッコにいるらしい

地球の裏側でしょうね

SHOWROOMの配信は、時間が限定されてます

今のところ、早朝の配信をする予定のようです

配信時間は朝の7時30分を予定してるようです

朝の時間に余裕のある人は配信へお越し下さい

 

 

https://twitter.com/misskeio2022_4

荒木美輝さんのツイッターです

旅行中でもあり、楽しいツイートがあるかもしれません

よろしくお願いします