ViViSHOPの公式アンバサダーオーディション開催中!「ひなちゃん」にパワーをくれませんか | 世界一ダメなブログで、みんなとつながろう

世界一ダメなブログで、みんなとつながろう

つながりを大切にしたい!
主にアーティスト関連をつぶやくブログです
スマホでもPCサイト画面を見てもらうとありがたい
違う情報が見れるかも

マイスタでは、人気有名ファッション雑誌「ViVi」公式オンラインショップ「ViViSHOP」の公式アンバサダーになれるチャンス!

 

ViViSHOP 公式アンバサダーオーディションを開催

このオーディションの決勝イベントで1 位になると「ViViSHOP」公式アンバサダーとして選出

決勝ランキング1位の方、また審査員特別賞として1~2名の計2~3名選出

 

ViVi公式通販サイト 公式ホームページ

https://vivishop.jp/
公式Instagram

https://www.instagram.com/vivishop_official/
公式Twitter

https://twitter.com/ec_vivi?lang=ja
公式LINE

https://page.line.me/?accountId=ytf6356q&openerPlatform=native&openerKey=talkroom%3Amessage

 

スケジュール

エントリー期間:2022年4月28日(木)12:00〜2022年5月12日(木)11:59

 

準決勝:2022年6月6日(月)21:00〜2022年6月12日(日)23:59

 

決勝:2022年6月20日(月)21:00〜2022年6月26日(日)23:59
※ただ今開催中!

 

SNS PR審査投稿期間:2022年7月8日(金)0:00〜2022年7月14日(木)23:59

 

 

このイベントに「ViViSHOP 公式アンバサダーオーディションを開催」に、ツイッターのフォロワーさんで、ひなちゃんがエントリーしてます

今は、決勝で夢が叶うように、とても頑張ってます

 

ひなちゃんは、高校生になったばかりです

2年少し前に、初めて見たんです

中学生でした

見た瞬間に、この子には惹かれるものを感じました

何かと説明できないけど、将来に大きな事をやってくれると

とにかく可愛い

これでもかと優しいんです

中学生の年齢で、俺よりも、しっかり者だし

何か、凄い予感を感じる人って、あまりいないです

当たり前に、見たら凄いとか、やってる事が凄いと言う人は、たくさんいます

 

ひなちゃんは凄いって事を表面に出さない

私は、大人になったひなちゃんは、とても大きな仕事をすると思ってます

 

今は、「ViViSHOP 公式アンバサダーオーディション」決勝にチャレンジ中です

大人の、お姉さんに負けじと頑張ってます

私から見たら、お姉さん達は高校生の、ひなちゃんにはない魅力もあります

でも、その魅力に負けない輝きを持ってます

 

少しでもいい

初めて知った人も、彼女の頑張りに応援の声だけでも

そして、力を分けて欲しい

最終日が6月26日(日)23:59です

彼女の笑顔が見れるのを願ってます

 

 

ひなちゃんのTwitterから

 

ひなちゃんのTwitter

https://twitter.com/bzAxOC5RDtXhoyP

Instagramは、こちら

https://www.instagram.com/06vu_.mhina/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

 

過去に、ひなちゃんの記事を書いてます

最初の頃はブログ自体が、いい加減だったので記事も情けない内容になってました

配信についても、まったく知らなく記事に説明しようにも、配信がどんなものか分からなかった

今も、分からないですけど

ひなちゃんの事が、なんとなくでも分かってもらえたら嬉しいです