MISS OF MISS 2022 ファイナル!在原菜花さんの応援をラストへ繋げたい | 世界一ダメなブログで、みんなとつながろう

世界一ダメなブログで、みんなとつながろう

つながりを大切にしたい!
主にアーティスト関連をつぶやくブログです
スマホでもPCサイト画面を見てもらうとありがたい
違う情報が見れるかも

日本一のミスを決める!

2021年度ミスキャンパスの中から、日本一のミス・キャンパスMISS OF MISS 2022


2月14日から始まった予選も上位の入れ替わりが激しくもありました

去年のミスオブミスは1位の人の力が圧倒していたように記憶してます

ただ2位の人の粘りと根性は、エントリーしてた人の中でもダントツに凄かった事を覚えてます

圧倒的大差が付いてしまっても、そこでやめてしまう事は、とても悲しい事です

諦めない気持ちを持って欲しい

1位になれなかった悔しさはあると思います

最後までやり遂げる意志のほうが、これからの生き方の自信になりますよね

笑顔と諦めない気持ちって、とても素晴らしいし綺麗だと思います

決勝まで進出した人達に、諦めない気持ちを育てて欲しいものです

 

2月28日から決勝が始まりました

予選では力を発揮できなかった人も、決勝こそと強い決意を持って活動してくれるでしょう

短期決戦やSNSが得意な人、苦手な人、いろんな人がいると思います

1位だから、素晴らしい人格だとは限りません

ミスオブミスで競い合って、みなさん友達の輪を広げる機会にもなればいいなと思います

 

ミスオブミスのグランプリは、とても光栄な勲章だと思います

この7日間で、勝負が決まります

表彰式では、みなさんが笑顔で語り合える友情を作ってもらえたらと思います

 

※「MISS OF MISS 2022」の詳しい事は、下記をご覧下さい

日程は、こちら

全国予選:2022/2/14(月)~2022/2/20(日)

決勝:2022/2/28(月)~2022/3/6(日)

表彰式:2022/3/9(水)

 

MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2022

MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2022

 

 mysta(マイスタ)

 

当日の表彰式にはMCを勤める「 NON STYLE」「鷲見 玲奈さん(フリーアナウンサー)」

ゲストには山賀 琴子さん(モデル・ブランドディレクター)が登場するようです

山賀 琴子 (Instagram)さんはMISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2016 グランプリ、ミス青山コンテスト2015 グランプリに輝いてます

表彰式も、見応え十分で楽しみになりました

 コンテスト公式サイト https://missofmiss.jp/

 

MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2022の決勝進出が決まった 在原菜花 さん

ミスオブミスにエントリーの決勝進出をして、とても喜んでました

ファイナリストは、みなさん強者です

在原菜花 さんも、7日間中は気を抜くこともできないかもしれません

7日間で、全てが決まってしまいます

最後まで、 在原菜花 さんが力を発揮できる事を願いたいです

 

7日間の審査はWEB投票とマイスタの応援となります

みなさんの1票でも、大きな力になっていきます

興味をもたれたなら、ぜひアクセスして下さい

こちらからWEB投票へアクセスできます

 

在原菜花さんのマイスタへのアクセスは、こちらからお願いします

@mysta_official
 
 
ツイッターを見てもらうと分かりやすいので下記のツイートから見てあげて下さい

 

 
在原菜花さんの過去の記事もあるので、よければ見て下さい

 

 


ミス共立女子大学桜姫コンテスト2021においてグランプリを獲得!

 

ミスコンには関係ないんですが、撮影会にも力を入れてます

私も、詳しくは知りませんが在原菜花さんのツイッターで案内してます

カメラでの撮影が趣味の人も、モデルさんを撮影しみたいと思ってる人も、どうでしょうか