”MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2021決勝は小川奏さん” | 世界一ダメなブログで、みんなとつながろう

世界一ダメなブログで、みんなとつながろう

つながりを大切にしたい!
主にアーティスト関連をつぶやくブログです
スマホでもPCサイト画面を見てもらうとありがたい
違う情報が見れるかも

MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2022


日程
 

全国予選:2022/2/14(月)~2022/2/20(日)

 

決勝:2022/2/28(月)~2022/3/6(日)

 

表彰式 日時 2022年3月9日(水)

会場 EX THEATER ROPPONGI (東京都港区西麻布1-2-9)
 

2022年にエントリーしてる人達です

 

アメブロが1年前の今月に書いた記事として表示されてました「ミスオブミス2021」

1年になるんですね

私も、少しだけ応援に参加することができました

応援させてもらってた人は、ミス学習院2020GPの小川奏さん

個人的な印象は、とても積極的で熱い思いのある人です

 

ミスオブミス後半になっていくと、とても集中してるように思いました

最後の最後まで、すべての力を出し切ったように感じました

諦めないと言う思いが、とても伝わってくる人です

ミスコンで、何人かを応援してきましたが、その中でも、ともて印象強い人でした

 

みなさんも、最後まで諦めない意志で頑張って欲しいです

ミスオブミスは、とても楽しみなミスコンです

誰がグランプリを手にするか、わくわくしますね

興味が出てきたなら、応援してみましょう!