MOEKAさん30万再生おめでとう!「真夏の果実 / サザンオールスターズ」カバー | 世界一ダメなブログで、みんなとつながろう

世界一ダメなブログで、みんなとつながろう

つながりを大切にしたい!
主にアーティスト関連をつぶやくブログです
スマホでもPCサイト画面を見てもらうとありがたい
違う情報が見れるかも

真夏の果実 / サザンオールスターズ Unplugged cover by MOEKA cover by MOEKA

 

 

30万回再生おめでとう!

夏終わるから 、夏が心残りだから、 もう夏終わっちゃたかあ・・

夏の終わりの、しんみりした、心がキューってする夏の終わりが足らなかったなあ

 

MOEKAさんの、ちょっと古い投稿動画です

投稿が2020年8月だから去年ですね

サザンオールスターズの「真夏の果実」のカバーあるんです

初めて聞いた時、海へ行って聞いて見たいと、すぐに思った

 

サザンオールスターズが好きだから、そのせいかもしれないけど

個人的な感想は、これ以上ない完璧に思います

1つ、希望があるなら海で歌ってるMOEKAさん見てみたい

 

フォローもよろしくお願いします↓↓

twitter https://twitter.com/M7_singer

Instagram https://www.instagram.com/moeka_singer/