MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2021決勝は小川奏さん | 世界一ダメなブログで、みんなとつながろう

世界一ダメなブログで、みんなとつながろう

つながりを大切にしたい!
主にアーティスト関連をつぶやくブログです
スマホでもPCサイト画面を見てもらうとありがたい
違う情報が見れるかも

ミス学習院2020GPの小川奏さんがMISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2021コンテストにエントリーしてます

一人でも多くの応援をしてもらいたいので記事にしてみました

 

現在、2月21日から決勝が始まりました!

決勝の期間は2月21日から2月27日まで

短い期間の中で、たくさんの応援をしてほしい

素敵な女性が、たくさんエントリーしてます

みなさんも、興味があれば参加してみて下さい

 

応援は、とても簡単です

WEB投票サイトで応援した人を選ぶだけ

後は応援した人のTwitterの固定ツイートをリツイートすれば完了です


WEB投票は、毎日1回、一度だけの投票になります

 

MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2021 supported by リゼクリニック
公式サイト https://missofmiss.jp/

<<<スケジュール>>>

全国予選

2021/02/08(月)~2021/02/14(日)

WEB投票

2/8(月)12:00〜2/14(日)23:59

特別協賛審査

2/8(月)12:00〜2/14(日)23:59

ランキング1位特典:ファイナル審査進出権

mysta審査

2/8(月)12:00~2/14(日)23:59

ランキング1位特典:ファイナル審査進出権

 

決勝

2021/02/21(日)~2021/02/27(土)


表彰式 2021/03/02(火)

@EX THEATER ROPPONGI

 

小川 奏 | MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2021 supported by リゼクリニック

小川 奏さんのプロフィールページ

1日1回の投票もあります

 

こちらもコンテストのポイントになるので、投票してみたいと思う人は、よろしくお願いします
https://missofmiss.jp/profiles/1


Twitterの固定ツイートをリツイートも、よろしくお願いします

小川 奏さん (@missg2020_no2)
https://twitter.com/missg2020_no2

Twitterのフォローと応援もお願いします

小川奏さんも、みなさんの応援を楽しみにしてると思います