MODECON A/W in北海道のファイナリストのYui*さん!ジャグラーにも注目して下さい | 世界一ダメなブログで、みんなとつながろう

世界一ダメなブログで、みんなとつながろう

つながりを大切にしたい!
主にアーティスト関連をつぶやくブログです
スマホでもPCサイト画面を見てもらうとありがたい
違う情報が見れるかも

  
「MODECON A/W in北海道」にエントリーしてYui*さん

出身地は愛知県で身長は152cm
特技は疲れを癒すこと(指圧)、ジャグリング
ジャグリングは、ツイッターにもアップしてますが、とても上手ですよ
特技と言うよりジャグラーになれそう
ジャグラーで人気者になってほしいですね


長所は、いつも楽しそう
将来の夢が空を自由に飛ぶ事!(修業すれば、Yui*さんならできるかもしれない)
マイブームがゲームとなってました

休日の過ごし方
お出かけ、ゲーム!
※ゲームも、相当強そうです
自分を説明するならどんな人 
好奇心旺盛な人

一言で言うと、おもしろい人と決定!
ジャグラーをやってる人に、おもしろくない人はいません
まわりをハッピーにする力を持ってると思います

***********************
MODECON AW in北海道 - MODECON in 北海道
MODECON A/W in北海道とは?
全国に在住している16歳〜29歳の中で輝く女性を発掘するコンテスト
詳しい事は、下記の公式サイトを見て下さい
https://modecon.jp/hokkaido/aw/
+++スケジュール+++
エントリー期間 ~10月30日(金)
セミファイナル審査期間 10月31日(土)~12月5日(土)
ファイナリスト発表  12月7日(月)
ファイナリスト出場者撮影 12月12日(土)・12月13日(日)
ファイナル期間 12月19日(土)~1月22日(金)
授賞式  1月24日(日)
************************

現在ファイナル期間に入りました
詳しくはYui*さんのツイッターを見てほしいんです

Yui* - (プロフィール)
https://modecon.jp/hokkaido/entrantsaw/yui-2/
Twitter/@Yui80184571
https://twitter.com/Yui80184571
MixChannel
https://mixch.tv/u/15707416

ファイナル期間 12月19日(土)~1月22日(金)
MixChannelでの☆アイテム数、☆RT数、☆web投票数の3点

応援に関してYui*さんのTwitterなど登録してもらえると助かります
Yui*さん本人もやる気が、グングン出てくると思います
みなさんのパワーをあげて下さい