サッカー男子
スペインのユニフォーム
黄色かわいい
このかわいさはどこから?
あ、
ひよこちゃんのかわいさだ

ちょっと
ひよこちゃん応援したくなる

んなこといってるうちに
入っちゃった
ロペスー

細谷選手
入れたと思ったらノーゴールかあ
よくあるオフサイド
オリンピックで見るとは


ここまでライブで見てました

そのあと寝落ち

起きたら負けてた

また2対0で敗けかあ


もう次は
ないのかあ




早田ひなちやん

あの
ルクセンブルクの
61才のおばちやんが戦った
31才のチャンピオン孫選手とやってる



ストレート負けしたとこみると
あのおばちゃんただ者ではなかったんだ


やるねー

卓球といえば
王選手
ラケット折られたのに
折られたときは起こってたけど
当たり前


負けても
責めてなかったね

孫選手もあまり
顔に出さないタイプ

若いのに
この二人は人間出来てる





バリボー男子
アメリカ戦

またいつものパターンですすんでいたのだが。



負けたのに準々決勝行けるんだ?

素人にはわかりませんな

負け多い気がするんだけど

横ですーたんが説明してますが……


相変わらずふんふんと受け流すわたし


よくわかってない