以外にも
女子にあまり知られてないワード。




実は
息子の部屋に
この錠剤が置いてあって





迂闊にも
話題にしてしてしまって


その時の娘の言葉です。



気にしてたんだ。




よく毛が落ちてるなとは
おもっていたけど。

そこまで気にしてるとは。





わたしも
生え際薄くなってきて他人事ではないですが。





すーたんも

登頂部薄めですが本人知らないので
うちのなかでは公然の秘密です。 



回りの毛がぽやぽやなのでさりげに寄せて隠してあげてます。




みんなが通りすがりに
ちょんちょんと
隠してあげてるので



そのときは

すーたん
テレビ見てても
んって
なにか感じてるようですが


特になにもないな
と、
まわり見回して終わりです。




すーたんは

立ち上がる時、

寝起きは
生まれたての子牛みたいで。
ハラハラしながら見守りしてます。

歩き出すとシャキッとするのですが。




反対側から見守っていた娘と目があって
二人でアイコンタクト。






可愛いおじいちゃんになってくれて
よかったです。



なので
髪の毛あってもなくても関係ないので



息子にも伝えたいんですが
表現難しくって。





そういう外来?のお姉さん優しいからいってるだけかもしれないし





気のすむまでやらせておきますか。
わたしから見たら
全然
大丈夫と、思いますが




外国の俳優さんの
広いデコ見つけてるせいでしょうか?






でも



息子よ覚悟して

お前のおじいちゃんのおじいたゃんは



自作の
毛生え薬毎朝頭に塗り込んでいた



すでにその時

禿げ上がった頭部に。



成分は
主に卵の白身

てっかてか




頭部は
残念ながら
母方の祖父ににるという






お前のいく道は。