豆まきイベント | 尾形BLOG-ポテトチップス王子-

豆まきイベント

行ってきました豆まきイベント、イン、新宿マーブル。




最初は何をやるのかまるでわからず、恐怖感だけが高まる。





そして到着するやいなやみんなに質問してみた。




今日何やるんですかね?





そしてその質問の答えの99%が、



知らない。




何も聞かされてない。




でもそれを聞いて思った。




ここまで何も聞いてなくて、これだけ集まるのはすげー。





俺も実際、主催者のたまさんに、イベント前に質問している。







その企画は弾き語りなんですか?





回答は、





豆まきイベントだよ。







不安そして納得。







いざ始まってみると、スベリンピック並の笑いのイベント。そして緊張感。






やっぱりすげー。たまさんの企画。





一番最初の自己紹介では僕の順番が最後だったため、考えて考えて考えて、結果チャラ男キャラを選択。





でもチャラ男の言う事がイマイチわからず。アゲアゲをとにかく連呼し、あえなく失敗。





でもやっぱり凄かったのは、はらだもときさん。





なんか僕はあの人がやる事すべてに笑ってしまう。






名曲中の名曲。スローバラードに僕がラップでコラボできたのは嬉しかった。





XJAPANの名曲エンドレスレインでコラボしているような感覚だった。




でもあの曲調でどうやって、そしてどこでラップを入れたらいいんだ…






未体験ZONEだった。





でも新しい挑戦な感じで快感すら覚えてしまった。





名曲を崩してはいけないという思いが僕の中であんなに働いたのは初めてだったかもしれない。






でも出てる出演者みんなスピリッツ感じたなあ。







とにかく毎回ハートが強くなるイベントありがとうございます。






不思議と毎回終わった後、悔しい思いになるんだよなあ。






不思議とまた出たい。







不思議だ。







2