モンキーTV | 尾形BLOG-ポテトチップス王子-

モンキーTV

モンキーTVやりました。

いっさい楽器を使わない、情報バラエティー。



ついに来たか。という感じでした。



映像もよく撮れていて、中でも中村全力坂はすごいクオリティーだった。



個人的には「尾形七変化」というのをやらせてもらいました。



急に決まったのもあって、なかなか7つそろえるって難しかった。前日までまだ四つしか決まってなくて焦った。



七変化メニューはこちら。

1、曲作り
2、不思議なボタン
3、銀行強盗
4、カーセブン
5、マック
6、松山千春
7、英会話NOVA



ギリギリ7つそろえたんだけど、最後までやりたくなかったのが松山千春。



ものまね初挑戦という事でだいぶ緊張。



レベルの低すぎるものまね、なんとかやりきりました。



不思議なボタンと英会話NOVAでは、せいちゃんとのりさんに手伝ってもらい、本当に助かりました。




そして二人共すごい心強かったです。




二人がいなかったら完全に7つはできなかったので、大感謝。




ステージで何回も笑いをこらえました。





自分的に一番自信があったのは、実は最初にやった曲作りでした。




だがいまいち。




もっと研究が必要だ。うん。




大喜利では出されたお題にもっとパッと出したいなぁと思ったなぁ。




芸人さんってすげーってつくづく感じるね。





歌ってみようのコーナーでは、ダイ君の「そもそも~」からはじまる歌は最強でした。




歌の歌いだしが、そもそも~って。あり得ない歌い出し。




笑いすぎて涙出た。






山ちゃんの、「年功序列の~」の歌い出しも最強だった。




もう完全に歌の原形がなくなってる。





すげーなーと思いました。





最後のから騒ぎのコーナーでは、石橋さんのトークショー楽しませてもらいました。






完全音楽なしのイベントでバンドマンがこんなに集まってお笑いやる。






すげーなサードステージ。





次またモンキーTVがあったら??もっとおもしろくしたいです。








2