外商さんおすすめの

値段の割に美味しいワイン🍷を

買い飲んだら

おすすめどうり

美味しいデレデレ


速攻で電話して

お取り置きをお願いしたら

在庫切れ笑い泣き


しょうがないねっと

主人と話をしていたら


📞が


外商さんだ!

ワインが見つかったの?


電話が切れ


主人 ワインが見つかったのかなと思ったら


私  ???なかったの?


主人  違うのが見つかった


私   ??????

    何を頼んだの


主人  時計


私   ポーンポーンポーンポーンゲッソリポーンゲッソリ

   


え〜主人の時計って

あの高級時計だよね


今は店頭にも並ばず

暮れから違う都内百貨店の外商さんに

頼んでいた時計


あっさり違う地方百貨店で見つかりました笑い泣き


主人が欲しがっていたのだから

しょうがないですよ


なんとかⅡのローズゴールド


サイズ調整してもらって

喜ぶ主人


いいなぁ

私も欲しいバック

担当の方に電話してみようかな