「お母さん、学校でクリスマス会やるんだって~ヾ(@°▽°@)ノ」

と言ってきたので

「違うと思うよ」と答えた私

仲がいいお母さん達で1年生の頃からやっているクリスマス会で

学年の大半が参加していることは知っています

参加しているお母さんがブログで書いていた

参加したいと仲のいいお母さんに言えばいけるのですが

何となく言いそびれていたし

第一、誘われていないのにねぇ~

今回はブログに書いているお母さんの娘さんが息子にいろいろ話してくれたみたいで

お寿司やビンゴなど・・・

男の子にも誘われたらしく半分が参加していると聞いたから

学校でやる物と思ったのでしょうね

クリスマス会が学校でやるのでないことを話したら

「でも、大半の男の子はいかないってだから平気だよ」と

ん~強がりなのかな・・・・・

少し様子をみて、また話題になったら聞いてみようかな・・・

駄目だったら映画でもそれか保育園時代のお友達を誘って

わが家でクリスマス会かな