土・日は次女の文化祭!


日曜日はおぼちゃまのサッカーなので


土曜日、雨模様の寒い早くからいったので


受付で30分ぐらい待ったのですが門に長蛇の列が出来て


予定より早めに入場ニコニコ


しょっぱなから校庭でクラブ発表


「ダンス部」なので女子校!!ラブラブ


かわゆかった~娘はなぜかおおきなお団子頭・・・叫び


普通の子より顔が小さいのに・・・よけい小さく見えてお団子2つ状態


探すのに楽でしたけど親の私も「異様に小さい・・」ですよ


周りで見ていた高校生も「わぁ~顔、小さすぎ!ありえない!目」と驚いていました


ちょっと、間違えは有りましたががんばって笑顔で踊っていましたガーン


しっかりビデオに納めてきましたよカメラ


おぼちゃまはそんなことには興味なしプンプン


「遊びにいっていい?」で校舎に消えてしまいました、トホホガーン


体育館でも発表があり早めに入ったので吹奏楽部の公演もみていても


帰って来ないおぼちゃま


とうとう高校3年生のブースの「トランプ館」で帰るまで


4時間もトランプ三昧ニコニコ


朝から雨模様だったせいか空いていました


翌日は朝から晴天だったので多くの人が来てくれたと喜んでいました


振替えの今日は、まだ、布団の中にいます


もうそろそろ、起こそうかな????