あほみたいに、忙しい・・・・

 

 

普段から忙しいんですが

今は新規事業立ち上げとか

新規受注とかが増えて

忙しくてうれしい悲鳴です。

 

 

 

そんなときこそ

心の本音が見える、というか・・・・

 

 

 

先日コメントいただいたんで

ちょっとDちゃんについて書こうかなと。

 

 

 

ぶっちゃけ

 

 

今年に入ってから

一回も会ってない・・・

 

 

 

物理的に時間が取れない、のが大きな理由なんですが

それでも、好きな人のためには

時間作るよね、人は。

 

 

 

それを私がしていない、ということは

「会いたい」と思わなくなった

ということなんじゃないかと思います。

 

 

 

 

というのも、そもそも2年前のバースデーのときに

心が一回折れちゃったんで

 

 

その後もなんとなく

ずるずるしていただけだったのかなと。

 

 

 

好きは好き、なんだけど

最初から本名教えてくれないとか

なんか、ある一定のところから近づけないような

見えないブロックがあることが

やっぱり心の負担だったんだと思う。

 

 

 

いくら、婚外恋愛の関係とはいえ

体だけ、とか

遊びだけ、とか

そういう感覚で人と付き合うと

とても疲れてしまうので

 

 

 

やっぱり、何かしら

心の繋がりとか、そういうものが

感じられる関係性が私は好きなようです。

 

 

 

都合のいい時にだけあって

えっちして

 

それだけって、

その時の楽しさはあるけれど

やっぱり最終的には、寂しいんですよね。

心が埋まらない。

 

 

 

ということで、Dちゃん。

このまま自然消滅かなー・・・・

 

 

そういう終わり方もなんだか

気持ち悪くていやなんだけど

 

 

だからといって

改めてデートの約束するのも億劫で 泣

 

 

 

自分でまいた種ですから

きちんと回収しないとね、とは思っております。

 

 

 

だけれども

 

私も人間ですから・・・

 

 

オチのない話ですがー!