すっごい久しぶりのブログー!!!

 

 

 

なんか、いい意味で、生活が安定しておりまして

幸せな日々を送っております。

 

 

 

Y氏と知り合って、1年がたちましたー!

 

 

あの、あまりにもあり得ない出会い、を経て、

それから1年、あっという間だったな。

 

 

 

出会についてはこちらを参照に。

 

 

 

 

毎日毎日

 

大好きだよ、

愛してる

 

と言い続けてくれるY氏。

 

 

私は「いつか言わなくなるんでしょ?」

と、冗談まじりにいうけれど、一向に収まる様子がなく

毎日言い続けてくれるところがすごい。

 

 

 

ダブル不倫って

どこにも出口がないし、

未来がないし

 

今を刹那に生きるだけなのかしら、

だから数年単位で終わるのかしら

 

 

なんて思っていたけれど

そうでもないような関係が作れることもあるんだね。

 

 

 

もちろん、お互いの家族にバレてはいけないのだけれど 💦

 

 

 

とある友人が、20年以上不倫しています。

男性だけど。

 

 

相手の女性は未婚で、子持ちらしい。

 

 

 

その女性と20年一緒にいたけれど、こないだ別れたそうな。

 

 

 

別れた理由は相手から

「未来がみえないから」

と言われたかららしい。

 

 

ってか、20年付き合ったんなら、なんかもっとどうにかなったでしょー

と思わなくもないけど

 

 

男と女の事情は当事者しかわからない

 

 

これにつきるわ。

 

 

 

人に理解なんてしてもらわなくてもいい。

 

だけど、

 

自分の心の正直に。

そして相手に精一杯誠実に。

 

 

所詮不倫やろ!

とツッコミが入ることは100も承知ですが

 

 

それでも、人の心に鎖をつけられないし

心は嘘をつけないんだから、しょうがないじゃん。

 

 

男女の形はいろいろ。