うおー、久しぶりに、体調を崩しております・・・

 

 

熱、はない。

昨日はちょっとあったけど、いまは平熱にさがってる。

 

 

だけど、なんだ、すっきりしない。

食欲はないし

喉はうっすら、痛い。

鼻もつまりがち。

 

 

 

こんなに体調悪いの

久しぶり〜〜〜😭😭😭

 

 

 

健康が当たり前じゃない、ということを痛感しています。

 

 

 

 

最近、仕事のほうでいろいろあって

ちょっと大きく方向転換、というか

 

ある意味、想定内ではあるんですが

切り替えの時期にきていて、

 

 

そういう、大変革の時期って

いわゆるデトックス、というか

断捨離というか

 

先に「捨てる」「破壊する」ことが起こります。

 

 

だから、この体調の変化も、そういうことの一つなんじゃないかなあと思ってて

むしろ、しっかりと地を固めて、次に進むための準備をしておこうと思う。

 

 

 

そんな体調不良のなか

まったく他人事でいる夫

そして

心配してくれて、あれやこれやと世話を焼いてくれるY氏。

 

 

どっちが、おっとやねん・・・

と思いますけどねー!

 

 

 

だけど、人生ってやっぱり短いから

誰と、どんな時間を過ごすかって、大事だよね。

 

1分たりとも、無駄にしたくないなあ。

 

 

 

みなさまも、豊かな時間を・・・!