Y氏と知り合って、ほぼ4ヶ月。

 

 

フーゾクバイトのお客さんとして出会う、

という、なんとも現実味のかける出会い方で

人には出会いの場を言えませんがww

 

 

だけどお互いに、

その部分を共有し合えているというのは

なんだかものすごい秘密を共有しあっているということなのか

お互いに相手をなんでも話せる相手、として

慈しみあえている気がします。

 

 

まだほぼ、毎日、せっくすしてます。

 

 

前ほど毎日ではないけれど

週に3回とか?

 

会える時間が1時間しかない、という日でも

基本的にほぼ毎日会ってて。

 

 

「よく、勃つよね」

と、二人で感心してます。

 

 

 

これだけ会ってると

会うことが当たり前になってきてるので

 

会わないと、なんか具合悪い感じになる。

 

 

毎日毎日「大好き」と言ってくれて

 

 

毎日毎日「かわいい、きれい」を連発してくれて

 

 

4ヶ月たった今でも、

 

「今日も昨日より好き」

と言い続けてくれることが、すごい。

 

 

 

さすがに毎日これだけ言われ続けると

自己肯定感も上がると言うもの。

 

それで相乗効果でなんだか本当に綺麗になっているのか

ナンパされたり

お誘いを受けることが増えてしまったぐらい。

 

 

と、そんな近況報告でした!!

 

はい、幸せに毎日過ごしてます・・・