おいおいおい、

10日ぶりに、DちゃんからLINE

 

なんじゃ、そりゃ。

 

 

「彼女」に10日も連絡しない、のは、婚外では普通なの???

私にとっては、普通じゃない。

婚外だろうとなんだろうと

連絡は毎日するもの、です。

 

 

10日ぶりにきたライン、

その割にはフツーの日常挨拶で、

これ、なに?意味あるの?レベル。

 

 

「ごめんね、〜〜〜だったから全然ラインできなくて」

とかいう謝罪もなく、

また

「会いたいよ」

とかの気持ちの表現もなく

 

 

日常の挨拶。

今日もがんばろう、的な。

 

 

10日放っておいた彼女に送るラインじゃないっしょ😂😂😂

 

 

 

 

スタンプ返事で軽くスルーすることにします。

 

 

 

ぶっちゃけ、何もうれしくない。

 

 

好きなんだったら、その人を離しちゃだけだよ。

好きなんだったら、ちゃんと「好きだ」と毎日言わなきゃだめだよ。

 

 

でなきゃ、女の子は安心できない。

少なくとも私は。

 

 

「それはうざいなー」と思われようとも

そうなんだから、しょうがない。