あんなに大好きだったDちゃんとの関係は

あっさり、終わりました・・・

 

 

というのも

 

 

私の誕生日があったのですが

完全に、スルー 笑

 

 

夕方ごろにしれっと

他人行儀な「おめでとう」メッセージはくれたけど

それだけで

 

 

「お誕生日だからディナーいこうよ」

 

とか

 

「当日はちょっと難しいけど、

この日はいけるからどう?」

 

とか

 

 

そういうの一切なく。

 

 

はっきりいいますけど

自分の”恋人”の誕生日をスルーできる人って

 

あかんやろ??💢

 

 

一気に、気持ちが、冷めちゃった。

 

 

自分を大切にしてくれない「彼氏」なんて

いらない。

 

 

私は大切にしていたと思うよ、Dちゃんのこと。

なのに、この仕打ちは酷すぎる。

 

 

しばらく数日はもんもんとしてたけど

すーっと、ふっきれました。

 

 

 

ということで、

Dちゃんとの関係は、

The end